レイザーののんびりブログ:R3
どこにでもいるそうでいないようないるような割と微妙な凡人シューターが度々適当に鈍足に更新するブログ。
ここ最近の近況
こんにちは(・o・レイザーです。

 さて、最近の近況報告ですが、あったことと言えば友人とヲタ系の店(友人二人は途中18禁エリアに突入したという武勇伝付き)とゲーセンに行ったぐらいで他は特に何もないです。何もないです。別に大事じゃないけど二度言いました。

で、これで終わりだと「わざわざブログに書かないでチラシの裏へどうぞ」と言われんばかりの短さなので、一応ついさっき見つけたものの話を。


 Yahoo!japanのトップページをいつものように開いてお気に入りからニコニコに飛ぶ直前、妙なニュースがYahooのトップにあったので、ニコニコを開いたブラウザの「戻る」を押してトップページに戻り、確認したところこんな記事がありました。


『あなただったらどの学校に入学しますか』


なんだそりゃと思うと同時にどうせアニメネタだろうと思いつつ下にスクロールすると、


・超エリート校の“SA組”
・通称“御伽銀行”の仲間たち
・見せます、女子剣道部の本気  
・転校生は電磁波を発する少女
・物語の舞台は“武偵高校”   
・“IS”操縦者の育成学校
・超ミニマムサイズな美少女と  
・中高生女子たちの初恋の瞬間



案の定、やはりアニメネタ、っていうかどんな学校だよ。
そして説明文のとこには、


『ユニークすぎる学校、破天荒な仲間たち……まさに“退屈知らず”の学園生活を描く人気アニメが大集合。』



いや、ユニークすぎて追いつけねぇよ。
 そもそももし仮に入学しても、エリートでもないしよくわからん七人のメンバーに加わる度胸も無いし剣道できないし電磁波に巻き込まれたくないし武偵になるとめんどくさそうだし女じゃないしミニマムサイズの美少女がいたとしてもできることなら関わりたくないし初恋と縁が無いし。

 そして好きなキャラとイチャコラしたいと思ったそこのあなた、リアルなアドバイスをするならまず彼女らと関わる段階から諦めよう。好きなあのキャラが好きなのはその物語の『主人公』であって決してあなたではありません。主人公が女キャラがじゃなくて周りも全員女キャラの物語なら空気を読んであなたも女じゃないといけません諦めましょう。



まぁそんな感じです。他書くことねーや。
ああ、あと最近『未来日記』っていうアニメに興味を持ち始めました。世界観がそそる。



では今回はこれにて解散(・o・ノシ

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
