レイザーののんびりブログ:R3
どこにでもいるそうでいないようないるような割と微妙な凡人シューターが度々適当に鈍足に更新するブログ。
買ったった
こんにちは(・o・レイザーです。

 そういや最近は金正日が亡くなったとかで騒がしいですね。しかし個人的な考えですが、今のところ朝鮮に大きな変化はないようですが、大方あっちは意思を継ぐぜ的な感じになるだけで朝鮮自体の立場はあんま変わりそうな気がしません。


 それはさておき、昨日はあの地獄の三者面談にいって来ましたよっと。

 結構自信あったのに成績下がってるし。やってくれたなアレイスター(?)。

 そしてその日は通行機間として使ってる駅で1000円以上のお買い物で抽選クジ引き券が貰える的なイベントがあったので、ついでに私は買いたい本があったのでついでに買っていこうっていうことになったのだが、

そこで買った二冊がこれ↓



正確には下側の二冊。
ゆるゆりアンソロジーコミックvol.2ゆるゆり六巻
しかも未読。
ちなみに上側二冊はだいぶ前に購入したもの。

まぁそういうわけで買いたいもの買えて僕、満足!ちなみに金は親の支援+My100円。たまにはいいではないか。

さて、話を戻して、クジ引き券だが、1000円の一枚で一回のやつ一枚、500円の二枚で一回のやつ一枚を入手。

つまり実質クジができるのは一回ということ。
ていうか他の普通の高校生とか皆10回とか5回とかやってんだけど、一体どんな買い物してんだよ。

ちなみに私はそこまでクジ引きは好きじゃないんだけど、四等の図書券が超絶欲しかった。一等のなんとか観光2ペアがでても図書券と換えてもらうレベル。ていうかそんなもん当てても一緒に行く相手がいねぇ。



そして参加賞のアメ(グレープ味)を入手。人生とは非情である。



 まぁそんな感じでした。
次は『EXVS』か最近買ったアプリ『怒首領蜂大復活』の話でもします。

では今回はこれで(・o・ノシ






さて、ゆるゆり読むか。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
