レイザーののんびりブログ:R3
どこにでもいるそうでいないようないるような割と微妙な凡人シューターが度々適当に鈍足に更新するブログ。
スポンサーサイト
トリビアの泉に気を取られて記事書こうとしたら一日経ってた今日この頃
こんにちは(・o・私です。

 今回はアイポンでの投稿となります。アイフォンよりアイポンって言った方が愛嬌があっていいとです。平仮名にすると尚良し。

 それはさておき、今日はゲーセンでjubeatをやってきました。
 勿論今日も学校はありましたよ?帰りが三者面談二日目ということで早くなってたのでその帰りにです。制服は一旦家に帰ってちゃんと着替えてるから校則違反でも勿論ない。

 まぁ何で今日行ったのかっていうのは積もる理由があるんだけれどもそれは敢えて省きます。
 まぁそういうわけで行ってきました。私は基本的にレベ7~9ぐらいの曲を中心的にてきとうに潰してます。

 ちなみにjubeatというのは有名なゲームとかを作っている会社、KONAMIがアーケードゲームとして稼働させているゲームの一つで、ジャンルは音ゲー

 具体的にどんなゲームかというと、音楽に合わせて横4×縦4の16個に並んだパネルをリズム良く出現するマーカーのタイミングに合わせてタッチするというもの。言ってみれば音楽にノリながら叩いていくワニワニパニックみたいなもんですよ。

 個性豊かなコナミオリジナル曲や、AKB48とかアニソンとかの有名な曲やら、割と昔から有名な曲アレンジ曲など、プレイできる曲は様々。何気に面白いのでおすすめ。

 まぁ説明はこの辺で置いといて、やってきたんですよjubeat。
 まぁそれなりにランクも上げられ順調な感じでした。あと念願のマクイル(正式名称『Macuilxochitl』。高難易度曲の一つで、中々普通の人には読みづらい曲名で有名)もゲットできて僕満足!

あとなんか台の右側に立ってプレイしてる人もいた。すげぇなと思う半面、別段深い意味は無いんだろうなと勝手に納得する私。

まぁそんな感じです。またいきてえな。
まぁ今日はこの辺で。では(・o・ノシ





ていうかもう金がねぇ!!




Welcome to jubeat copious→http://www.konami.jp/bemani/jubeat/copious/
スポンサーサイト
コメント
コメント
ワニワニパニックw

アクセスカウンターとか付けんのかい?
2011/12/22(木) 19:53:30 | URL | たける #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> たける

一応つける予定はあるけどめんどくさいという感情が悲鳴を上げているのでしばらくは多分付けないかな
2011/12/23(金) 00:07:05 | URL | レイザー1285 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
