レイザーののんびりブログ:R3
どこにでもいるそうでいないようないるような割と微妙な凡人シューターが度々適当に鈍足に更新するブログ。
早くも更新してみる。
 こんにちは(・o・私ですレイザーです。

 さっき更新してから数分後の更新です。この速さを毎回維持できればなーって毎回思ってます。いや、これを維持するのはそれはそれで問題か…。

 それはさておき、今回は挨拶が長いのもいけないなーっと思ってさっき書ききれなかった分と今日の出来事を一つ。

 まず更新速度ですが、ハッキリ言って遅いです。シムシティ的に言うなら一秒進む時間がカメになってるぐらいの速度です。…わかりづらいですねサーセン。
 そして書く内容ですが、まぁ普段は割と普通なんですが、私の荒ぶった気分によっては趣味とマイブーム的な点から考えて恐れられる可能性として、たまにろくでもないものを書いたりします。


 そうですね、例えば百合でしょ?あー、後は百合でしょ?あとそれと百合ぐらいですね。ちなみに言い忘れてたけどあともう一つが百合です。まぁ全部ひっくるめてまとめると百合ネタっていうものになります。


まぁそんな感じでご了承ください。

 さて、次は後者の今日の出来事を書くとしまs・・・



あれ、今日は別に三者面談で早く帰れたぐらい以外特に何もないな・・・(・o・しかも私の三者面談は明後日だし。

 …まぁそんな感じなんです。あと基本的に更新するのは夜頃が多いかも?まだ分からないけれども。
 では今日はこの辺でお開きで。次いつ更新するかわかんないけど、次の日記でまた会いましょう。

ではでは(・o・ノシ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
