レイザーののんびりブログ:R3
どこにでもいるそうでいないようないるような割と微妙な凡人シューターが度々適当に鈍足に更新するブログ。
ACVとかの話
こんにちはこんにちは私です[^o^ ]

 最近は課題、進路、動画制作、領地防衛に追われて大変な毎日を送っております。そんなわけで近況報告にTwitterばっか使ってたらFC2がガラ空きになっていたので更新。


 さて、特に話すこともないので、最近やったゲーム『ARMORED CORE V』で作った機体の話を少々。

と言っても、写真撮るの忘れてたので機体の紹介ができない。まぁとりあえず友人用に作った機体なんかを上げときます。



 なかなかかっこよい。流石ビジュアル機体。

 右腕には弾数3500ガトリング、左腕に比較的長銃身のバトルライフル。
 両肩ショルダーには前まではKE多発ロケットなんかを搭載してたけど、現在は敵のロックオン速度を遅延させるECMに変更。
 背中にはこの機体の味を大きく引き出している(と、私は思ってる)切り札武器、六本のチェーンソーをドリルの用に高速回転させて敵を殲滅するオーバードウェポン『GRIND BLADE』を装備。



……聞いただけだと超強そうだけど、実際は防御がKEに偏りすぎてるわ、重過ぎでそもそも動きが遅いわでロクなことがない。

 まさにビジュアル機。

 ちなみにエンブレムも作ってあったり。


まぁそんな感じです。

あと動画広告用のデカールとかとか。↓





↑これの修正加えたバージョンのやつをエンブレムにしてたまに傭兵とかやってます。

まぁそんな感じです。

 要は何が言いたいかっていうと、PS3ユーザーはARMORE CORE V(アーマードコアV)を是非プレイして欲しいです。

それでは今回はこれで(・o・ノシ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ytreiza.blog.fc2.com/tb.php/18-cca60156
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
