レイザーののんびりブログ:R3
どこにでもいるそうでいないようないるような割と微妙な凡人シューターが度々適当に鈍足に更新するブログ。
キェェェ
こんにちは私です(・o・ヴォォォ

 私にとっても謎の擬音語から始まりましたが、単に私がそういう気分だっただけで特に何の意味もないです。


 さて、今日は昨日作ったプラモの報告と、今日完成した動画の話を。



 まずプラモですね。
今回作ったのはACのプラモで有名な「コトブキヤ」オリジナルのプラモデルシリーズ『フレームアームズ』の09番、コボルトを購入。
コボルト箱
↑この画像の箱は開封済みなので中身先に出してます。

いやー、久々に作りましたよプラモ。多分数年ぶり。ていうかコトブキヤのプラモは今回初めてか。

フレームアームズのフレーム
↑フレーム部分。これを基盤に作っていきます。

で、完成したのが、
↓これ
コボルトデフォルト

おぉ、なかなか悪くない。ただひとつ言うなら武装が少ねぇ。おいそこピカチュウのほう見てるんじゃねぇ。

 しかし実はこいつは完全形態ではなく、別の機体と合体させることで本来の姿になる的なやつです。
ちなみにその別の機体というのは既に兄貴が持ち合わせているので、今度合体したやつの写真うpするかもです。

シュトラウス
↑合体させるやつっていうのはこいつ。名前は『シュトラウス』。ダチョウ。

コボルトとシュトラウスのツーショット
↑ツーショット。

まぁプラモはこんな感じです。




そして次は動画の話。
まず昨日上に書いたプラモを買いに行ったときについでにゲーセンでやったjubeatの動画。


直リンク→http://www.youtube.com/watch?v=TXabaAPKOaY
※いきなり始まるので音量注意

寒かったので手が悴んであんまできなかったです。


で、次は前々から作っててやっと今日完成した動画。ちなみにニコニコ。


直リンク→http://www.nicovideo.jp/watch/sm16705218

内容はただアニメ未来日記の一話をHELLSINGのOVAを使って吹き替えやら登場させたりやら色々やらかしてるだけ。
なかなかよくできた感じです。最初は。

というか正直最初のやつがしたかっただけ。皆も絶対思ったでしょ?Open sesame(開けゴマ)って。

あと、よかったらコメントよろしくです。ブログ的な意味も一応含む。




まぁざっとこんな感じです。
では今回はこれにて解散(・o・ノシ


フレームアームズ NSG-12α コボルド (1/100スケール プラスチックキット)フレームアームズ NSG-12α コボルド (1/100スケール プラスチックキット)
(2011/09/22)
壽屋

商品詳細を見る


フレームアームズ NSG-25γ シュトラウス (1/100スケール プラスチックキット)フレームアームズ NSG-25γ シュトラウス (1/100スケール プラスチックキット)
(2011/09/22)
壽屋

商品詳細を見る

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
拍手!
わー88
(あかりが目立つための作戦会議の時のような感じ)
2012/01/16(月) 22:06:33 | URL | †John・Cena† #YCGV19Ew [ 編集 ]
EXとかできんから羨ましいな~
やるのさえも怖いよ\(^o^)/
2012/01/16(月) 22:09:10 | URL | なづ #OcOC9uA. [ 編集 ]
オープンザセサミってww
未来日記内容知らんけどワロタww
2012/01/17(火) 16:56:41 | URL | たける #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ytreiza.blog.fc2.com/tb.php/12-f2c7d608
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
