レイザーののんびりブログ:R3
どこにでもいるそうでいないようないるような割と微妙な凡人シューターが度々適当に鈍足に更新するブログ。
学徒少年疲れマギカ
(・o・こんにちワン

タイトルは某血だまり魔法少女っぽいですけど、単に疲れてるだけです。

今日はすっごい足が痛いですたい。いきなりですけど両足痛いんですよ。
何で痛いか?んなもんこっちが知りたいわ。

さて、突然ですが昨日(12日)の夜、数年振りにプラモデルを作りました。

 あれです、『ガンダム40周年記念特別カップヌードルプラモデル』

 なんと、箱買いしての入手……ではなく、私の兄貴の友人からの貰い物。
 そして私はそのうちのカップヌードルカラーのザクとかを組み立て。


一応ガンダムと並べる。


うしろ

いやー、このプラモは凄いちゃちいとはいえ、ニッパーとかカッターとか使わずに手で部品外せるのがいいね。凄い楽。



 ちなみにその後は元のカップヌードルの箱に収納。


↑この写真のは中に説明書だけ入れてる。


まぁそんな感じです。私も数年ぶりにプラモ買おうかな……おっと、残金がヤバイ。



まぁそんな感じです。ノシ





ちなみにこの記事を書き始めたのは13日の金曜日(例の悪魔の日)で、投稿したのは14日である。



コメント
コメント
いっぱいあるなww
ピカチュウw
2012/01/14(土) 10:16:08 | URL | たける #- [ 編集 ]
一番下のやつは絵?
2012/01/28(土) 23:42:41 | URL | †John・Cena† #0zwy.6sw [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 一番下のやつは絵?

単に絵のように見えるアプリで撮っただけ(・o・
2012/01/29(日) 22:42:45 | URL | レイザー1285 #O5sb3PEA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ytreiza.blog.fc2.com/tb.php/11-81799f0d
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
