レイザーののんびりブログ:R3
どこにでもいるそうでいないようないるような割と微妙な凡人シューターが度々適当に鈍足に更新するブログ。
Zzzz
こんちわたしです(・o・
今日は下校しながらの更新でスタートしました。

 さて、別段書くことはないけれどもしいて言うなら『眠い』。とにかく『眠い』。
今日の授業中一回は必ず寝ながら『寝言言いそうになる』レベル。ちなみに直前で回避したので『ただのしゃっくりです』で言い逃れできる状態には抑えた。



 まぁ今日は今のところそれぐらい。

あと他に言うことがあるとしたなら、せいぜい最近二年振りにMADでも作ろうかなって思ってる程度。

ああ、そういえば今年の1月26日には全国のゲーマーが待ちに待った今年最も期待されてる例のゲームが発売されますな。この詳しい話もまた後日しましょう。



まぁ今回はそれだけです(・o・ノシ







↓近所の池の近くにいた鳥。深い意味はない。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ytreiza.blog.fc2.com/tb.php/10-0b2f9aa1
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
