レイザーののんびりブログ:R3
どこにでもいるそうでいないようないるような割と微妙な凡人シューターが度々適当に鈍足に更新するブログ。
初めまして?
 こんにちは(・o・
初めましての人は初めまして。知ってる人は朝昼夜もこんにちは。
レイザーです(・o・たまに間違えられそうなので、一応後ろに番号付けるとレイザー1285です。

 前々までは楽天ブログのほうでブログをやってたんですが、あ、一応リンク貼っときますね。→レイザーののんびりブログ
 それで、全然更新してなかったので。はい、全然です全然
 まぁこのまま放置というのもなんだかなーと思ったので新たにFC2で作らせて頂きました。
理由は、『iPhoneからでも更新できるから』。これ割と重要。

まぁとりあえず挨拶はここまで。ではまた次の日記で(・o・ノシ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
