レイザーののんびりブログ:R3
どこにでもいるそうでいないようないるような割と微妙な凡人シューターが度々適当に鈍足に更新するブログ。
久々に
こんにちは(・o・どうせ私です。

 最近更新してなかったので久々の更新。丁度試験期間も過ぎたしね。
 で、今日もまたしても近況報告に来ました。普通に日記書けよと言われそうな気もしないでもないけど、まぁブログなんて実際大体こんなもんですよ。


・試験期間終了ー
ちなみに点数は今回は若干やばかった。じょ、冗談じゃ……

・Twitter的なやつ始めてみた。
ていうかツイッターです。
https://twitter.com/#!/Reiza_R_R
動画とかの制作状況や最近のマイブームが察せられる程度のことでも呟こうかと。しかし今日始めたばっかりなのもあってシステムがイマイチわからない。

・ACVのパーツステータス修正ktkr
鬼ガトとか産廃パルマシとかの武器が修正される。しかしあの姿勢制御がチートな重量逆間接は修正されたんですかね。

・なんかよくわからんアプリ見つけた




まぁそんな感じです。
というわけでこれにて今回は解散。ではノシ

あとなんか動画が二つ1万再生突破してた。どうしてこうなった!どうしてこうなった!
話が言うことを未来フォーエバー聞きなスタイル日記違うっすよ…
お久しぶりですレジスタンスの皆様(・o・)こんにちは

 ええ、あの日以来全く更新してなかったですね。理由?理由はもちろんARMORED CORE V(ACV)に夢中になり過ぎて更新なんてしてる場合じゃなかった。
 あとテスト期間だったとか動画制作で忙しかったとかなんとか。


 まぁそんなこんなで近況報告を画像と文章で。

・ACV面白い

↑フレの為に作ったやつが予想以上にかっこよかった的なアレ

・ACVのエンブレム作り楽しい


↑オンラインに行くとアニメキャラとかの再現してる人が結構いる

・パパ聞きそれなり!

↑え?ヤンデレ化しないんですか?(驚愕)

・なんか主任動画がすっごい伸び過ぎた!
http://wwe.nicovideo.jp/watch/sm16952409
↑本当に伸び過ぎて困る。広告までされる始末。

・Aviutl使いづれぇ!

・やっとAppstoreにFROMSOFTWAREのアプリキターーーーーー!



・絶賛テスト期間中。



 まぁこんな感じです。
さて、他書くこと何にもねぇや!ってことで今回はこれで。

 それではまたいつかー(・o・ノシ
